2016-01-01から1年間の記事一覧

美味しい水の見極め方

ウォーターサーバーを選ぶ上で当たり前過ぎて言葉に出さないけど、みなさんが意識してる選ぶ際のポイントは【その水がおいしい水かどうか?】ですよね? そこで今回は日本人が選ぶべき美味しい水について選ぶ際の参考になればと思い紹介していきたいと思いま…

宅配水の便利さを知っていますか?

「あなたはなんでウォーターサーバーを契約しようとおもっているのですか?」 美味しい水が飲みたいから・・・友人・知人の家に設置してあり自分の家にも・・・なんて思ったから。 色々ウォーターサーバーを導入する上で理由はあると思いますが、一番多い理…

値段が安いウォーターサーバーの見分け方

2015年以降からどんどんウォーターサーバーの需要が高まっており、最近では特に数多くの種類が販売・契約出来るようになっていますね(^^) 私達利用者からすれば色々な種類から自分にあった水を選択できるのはとっても嬉しい事ですが、何分種類が多すぎて…

最近のおすすめ天然水情報!

こちらは元AKB48の川栄李奈さんが飲んでいる【シリカ天然水】ですが、それと同じく人気なので血糖値を抑えてくれる事で知られている【バナジウム天然水】になります。 このバナジウム天然水の大きな特徴は【天然水の中では価格が安い点】です! 販売先によっ…

天然水が飲めるウォーターサーバー!

が最近特に人気ですね! 天然水が飲めるウォーターサーバー、最近では【天然水サーバー】なんて巷で呼ばれていますが、このウォーターサーバーの大きな特徴は女性が必ず必要としている効果、つまり美容効果が期待出来る点にあるといえます! この天然水は市…

熊本地震を経験して思う事。

4月14日〜数日にかけて起こった熊本・九州大震災。 この震災で改めて思った事が一つだけあります。 それは【保存水の確保】です。 私は被災者じゃないので内部の状況はわかりっこないのですが、阪神淡路大震災の被災者でもありますのでなんとなくですが、…

女性にオススメ!おしゃれウォーターサーバー情報!

すみません、本当の事言っても良いですか? ウォーターサーバーって正直ださいマシーンが本当に多いですよね?? 私が言っているのはこんな感じのマシーンの事ですね・・・ なんか本当にダサい・・・ コスパ的には【サーバー連レンタル料金無料】や【月額料…

水ダイエットならどの水がオススメなの?

ウォーターサーバーと水ダイエットがとっても相性が良い事はすでに知ってもらえたと思うので、 今回は 【水ダイエットをするならどの水の種類がおすすめなのか?】ですが、 今回の記事では結論から先にあなたに伝えていきたいと思います。 【しっかりとダイ…

ダイエットと水の関係

ウォーターサーバーとダイエットは本当に親密な関係として多くの女性の間で注目されています。 その理由は水を大量に飲んで体内からアンチエイジング効果を期待出来る水ダイエットととっても相性が良いから! 水ダイエットだけなら水道水でも問題ないと考え…

ウォーターサーバーの電気代はどのくらい?

夏場になると一気にかかってしまう電気代金。そんな私達が生活する上でいわば必要経費ですが、ウォーターサーバーを契約すればマシーンは電気で動くマシーンですので当然月額料金の他に電気代金が加算されます。 この料金はサーバーマシーンによってかなり変…

女性に人気なウォーターサーバー

おしゃれなウォーターサーバーを契約したいって方が多いようですが、残念ながらダサいウォーターサーバーがもうすごい多いのが現状なんですよね・・・ この画像を見てどう思いますか? これはかなりオシャレな部類のウォーターサーバーですが、このレベルの…

あまり無料で試せるウォーターサーバーはない。

ピュアウォーターのおおきな利点は赤ちゃんのミルクにオススメな点です。 前回の記事でも紹介した通り、必要以上なミネラル成分は必要ないためピュアウォーターで赤ちゃんのミルクを作るのが一番理想的。 赤ちゃんとウォーターサーバーって便利良くて非常に…

ウォーターサーバーをお得に使う

ではウォーターサーバーをお得に使うにはどうすれば良いのか? ウォーターサーバーは月額料金を必ず払う必要があるので、一番初めのウォーターサーバー選びは少し慎重になってしまうのも無理がないかと思います。 そんな時はウォーターサーバーのお試しが理…

ウォーターサーバーって汚いのか?

ウォーターサーバーっていつでも便利でおいしい水が飲める事で有名ですが、細菌の巣窟だなんて巷では言われていますね・・・ でも果たして本当にそうでしょうか? 最近ではメンテナンスもしっかりしている商品が多いようですし、専門業者が一年に一回無料メ…

ピュアウォーター

自然の中から採水された水と全く異なる水として注目されてきているのが【ピュアウォーター】と呼ばれている水になります。 こちらの水の特徴とは天然水と違い【ミネラル成分が全くふくんでいない点】です。 実は必要以上のミネラル成分って赤ちゃんや高齢者…

ミネラルウォーターについて

ミネラルウォーター・まぁ天然水と呼ばれている種類の水ですね。 こちらの水の大きな特徴は自然の中から丁寧に汲み上げられた水だという点です。 数百年自然の中で丁寧に保存してあった水は豊富なミネラル成分を含んでおり、健康に効果的な成分や美容効果が…

おいしい水の選び方

水の種類にも色々あってどれを選べば良いか少しわからずに不安になっているかと思います。 ミネラルウォーター・天然水・軟水・硬水・一言で水と言ってもたくさん種類がありますね。 これをまずは軽く知る事からあなたの水選びは始まってくると思います。\(…